忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
爆笑ネタ評価のお願い!
サンドウィッチマン M1グランプリ優勝!!

それまで動画なんかなかったサンドウィッチマンですが、どんどんと動画がUPされていますね。


そこでネタをYoutubeから集めてみました。

爆笑ネタカテゴリには、評価をYoutubeのように★で表してみましたが、Youtubeの評価を無視して^^; 完全に独断と偏見です。

サイトを訪問し動画を見て★が妥当じゃないね!なんて思いましたらご意見を頂ければと思います。


普通に●●●(タイトル)がおもしろい!だけでも結構です。
書き込んでくださいね。





※ サイトに無関係な書き込みは独断で削除させて頂きますm(__)m
PR



爆笑ネタ評価のお願い! | Comments(3) | プロフィール

コメント

立ち上げありがとうございます。
音が小さいですが注意深く聴くとすごく練られていることに気づきます(私は)
なので私にとっては★★★★★。
プラネット山田の今後への不安に私は感情移入してしまいましたよ。
伊達さんの司会っぷりも最高!!
演技力抜群ですよね。

富澤さんのあのお茶目な 間違いないね で始まるところもすごく好きです。
posted by ゆうもん at 2008/01/08 21:20 [ コメントを修正する ]
ゆうもんさん

音小さいですか? PCのボリュームはどうなっていますかね・・・?
テレビショッピングの生放送が5つ★ですか!? なるほど~

ではなにか面白くないのありましたか?

 
間違いないね で始まるのとか 何言ってるかわからない っていいですよね~
同じく好きです!!


posted by ちゃーりー at 2008/01/09 03:13 [ コメントを修正する ]
こんばんは。ちゃーりーさん!

テレビショッピングの生放送では伊達さんが小さい声で富澤さんをなじるので
それが面白くもあり、ちょっと聞き取りづらいと感じたのかも。
PCの方の音量はMAXでした。

私も最初あんまりかな~と思っていましたが、
数回見てはまりまくりました。
テレビショッピングの生放送を一番面白いと書き込む人を
どこの掲示板をみても未だ発見できませんが。

ほとんどがすごく練られて面白いと思います!
強いて言えばあまり繰り返し見ないのが旅行代理店です。
posted by ゆうもん at 2008/01/09 19:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| サンドウィッチマン 動画で楽しむ爆笑漫才! |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]